ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月02日

我が家のカヤックフィールドマップ

カヤックフィールドマップを作ってみました。

我が家のアルフェック&フジタカヌーで
行ったことがあるカヤックフィールドだけを
Google Map上に作ってみました。
ブログ記事があるものは、リンク貼っています。




左のカテゴリーの一番上にリンクしておきました。
まだまだ行ったところ少ないですが参考になればー♪

iPadでは閲覧できないみたいです。(>_<)




このブログの人気記事
モンベル ツーリングドライサドルバッグ
モンベル ツーリングドライサドルバッグ

秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)
秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)

同じカテゴリー(フィールドマップ)の記事画像
ひさしぶりに家族でカヤック
南伊豆・子浦カヤック
同じカテゴリー(フィールドマップ)の記事
 ひさしぶりに家族でカヤック (2020-08-10 22:01)
 南伊豆・子浦カヤック (2018-01-08 11:30)

この記事へのコメント
こんにちわ♪

こういった自分が行ったスポットを視覚的に見ることが
出来るのって楽しいですよね~
また、他の方にもとても参考になりますのでこれから
もドンドンと地図を広げていってくださいね^^b

日本一周お待ちしております(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年06月05日 14:15
おはようございますm(_ _)m

凄いですね、結構行ってるな〜(^^)

では、そろそろ西の攻略ですね(笑)

この時期、カヤックネタは旬ですから参考になります

また漕ぎに行きましょうね(^^)
Posted by studio kistudio ki at 2015年06月06日 07:31
Rioruさん

こんばんはー
こんな風にまとめてみると、
自分も次どこに行こうかなーって 頭の中も整理してよかったかも♪

キャンプ場やハイキングもこんな感じでまとめると面白そうです。

ただ、ちょっとタブレットやスマホでみると
動作がいまいちですね・・・(^^;
Posted by はやことはやこと at 2015年06月08日 22:01
StudioKiさん

こんばんはー
近場であっちこっちな感じです(^^;

でもこうやって書いてみると、
次行きたいところも見えてくる感じです。

もっと北にも行きたいんですけど、
この夏は西に行こうかな。
Posted by はやことはやこと at 2015年06月08日 22:07
おしらせ

TOPページ表示が、動作が重いので
日付を変更して後ろにずらしました。
左上のフィールドマップへのリンクを使ってくださいー
Posted by はやことはやこと at 2015年06月08日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のカヤックフィールドマップ
    コメント(5)