ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月27日

城里ふれあいの里キャンプ場

2013年10月26日~27日

10月26日、この日の天気は雨
しかも台風通過中。

午後には晴れがまでる予想、
当日キャンプ場検索して行ってきたのはこちら。

城里ふれあいの里キャンプ場

土日にも関わらず、台風予想で、すべてのお客様が キャンセル。

この大きなキャンプ場エリアで我が家だけのキャンプでした。

静かなキャンプ場でよいです。

26日の夜は 天文台での星空観測
霧が多かったので、大型望遠鏡は使えず、
中型の望遠鏡

それでも、すごい星空観測ができました・・・
このご我が家の星空キャンプ熱が高まり、 望遠鏡購入となりました。

城里ふれあいの里キャンプ場

朝を迎えられました。
もうアメドLとメッシュシェルタートンネルの連結部分を外した後写真です。

この夜、 机の上に置いてあった お肉とソーセージ

よなかテントの後ろを どかどか音を立てながら 通り過ぎた動物に盗まれました。
猫より明らかに大きいおとでした。


城里ふれあいの里キャンプ場

メッシュシェルター購入しての初めての投入だったかな?

城里ふれあいの里キャンプ場

子どもたちは我が家だけしかいない このキャンプ場を自由に走り回っていました。

おしまい。




このブログの人気記事
モンベル ツーリングドライサドルバッグ
モンベル ツーリングドライサドルバッグ

秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)
秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)

同じカテゴリー(城里ふれあいの里)の記事画像
ともだちと星キャンプ
城里ふれあいの里
同じカテゴリー(城里ふれあいの里)の記事
 ともだちと星キャンプ (2015-09-23 01:19)
 城里ふれあいの里 (2013-12-09 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城里ふれあいの里キャンプ場
    コメント(0)