ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月03日

牧場キャンプ

2016年3月20日(日)~21日(月)

ちょっとまえでですが、三連休の

二日間で 千葉 森のまきばオートキャンプ場へ行ってきました。

さすが3連休 ひろーいサイトですが、たくさんのテントでした。



この時期だから、もう少しすいているとおもったけど、たくさんのテントでした。

牧場キャンプ

我が家は、端っこのほうに設営完了♪





牧場キャンプ

もうすっかり春ですが、新しいスカート付きのテントです、


牧場キャンプでのんびり♪


牧場キャンプ

どっちびー♪


牧場キャンプ

次の日の朝、
予報も外れ、雨模様




牧場キャンプ

やっぱり、朝コーヒー♪



牧場キャンプ

おいしく頂きました♪

牧場キャンプ

久しぶりの武井さん♪



牧場キャンプ

撤収完了♪


牧場キャンプ

開花寸前のキャンプでした♪

桜が散る前に、日本に帰りたいなぁー(^^;




このブログの人気記事
モンベル ツーリングドライサドルバッグ
モンベル ツーリングドライサドルバッグ

秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)
秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)

同じカテゴリー(千葉)の記事画像
館山沖ノ島でカヤック&磯遊び
近所でお散歩
養老渓谷ハイク
坂田ヶ池キャンプ
おでかけ
ヒラツメガニいっぱい2015
同じカテゴリー(千葉)の記事
 館山沖ノ島でカヤック&磯遊び (2016-06-03 23:08)
 近所でお散歩 (2016-05-01 20:21)
 養老渓谷ハイク (2016-02-29 23:06)
 坂田ヶ池キャンプ (2015-12-08 00:00)
 おでかけ (2015-11-30 00:13)
 ヒラツメガニいっぱい2015 (2015-11-04 23:13)

Posted by はやこと at 01:22│Comments(9)千葉
この記事へのコメント
おはようございます。

最後の一文…今どちらにいらっしゃるのでしょうか?
Posted by makason at 2016年04月03日 07:48
いいなぁ森まきと思っていたら最後の一文にびっくりしました(・∀・)
長期で海外生活なのですか??

新しいテントかっこいいですねー♪
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年04月04日 07:58
makason さん

こんばんはー
コメントありがとうございます。

お隣の大きな国にお邪魔しています・・・(^^;
Posted by はやことはやこと at 2016年04月04日 23:13
めい@流山さん

こんばんはー

久しぶりにちょっと長めの滞在です(^^;

食事はおいしいけど、食の安全は疑問の国。

早く帰りたいんですけどねー
Posted by はやことはやこと at 2016年04月04日 23:15
こんばんは~。

>2016年3月20日(日)~21日(土)

曜日間違えていますよー!(^^)

時差ですか?(笑)


中国に出張中なんですね。

身体に気を付けて頑張って下さい。

三連休は、千葉の方もお天気が悪かったんですね。(汗)

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年04月05日 05:29
お久しぶりですm(_ _)m

新着を何気に見て、あら? これは何という幕体ですかね⋯
ん? ドックドームじゃん!
コメントにTOR⋯ん? あら、はやことさんではないですか! と気づき
ました(笑)

随分と又、高級なテントを御購入されましたね〜♪ おめでとうございます
羨ましい! 今度見せて下さいね‼︎

PM2.5にお気をつけて⋯\(^o^)
Posted by studio kistudio ki at 2016年04月10日 06:43
失礼しました、ランブリですかね?
Posted by studio kistudio ki at 2016年04月10日 06:44
TORIPAPAさん

おはようございます。

曜日間違えてましたね。
直ししましたー

中国時差だったかもしれないです(^^;

今週は帰国し、何とか桜見られました♪
Posted by はやことはやこと at 2016年04月10日 08:49
StudioKiさん

おはようございます。

ドックドームも良いんですけどねー。
やっぱり高価すぎです(^^;

そうランドブリーズ6なんです。

メッシュが増えて通気性が上がったみたいですし、
設営時間が短く済みそうなので、

ちょっと宿泊にはいいかなと、
アメドL代わりに購入しました♪
Posted by はやことはやこと at 2016年04月10日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧場キャンプ
    コメント(9)