ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月31日

ひとりサイクリング

2015年1月31日土曜日


昨日の雪もとけ切った千葉雪

今日は天気も良いので、家族で外遊び!…


と言いたいところですが、まだ息子は本調子でない。


ということで、

気ままに ひとりサイクリング で ショートトリップ です♪ ニコニコ



子ども達がのんびり朝食食べている横で

朝8時 出発です。汗



自宅を出発し、

千葉ニュータウンを横切る 国道464号線に出たころで、

ずっと東に向かって走ります。自転車


そして、トイレ休憩(^^;

ひとりサイクリング

さて、気を取り直して

出発―♪自転車


ひとりサイクリング

整備された道なので、自転車も走りやすい。


千葉ニュータウン中央駅付近です。 

ここ10年でお店やマンションがずっと増えたけど、まだまだ増え続けています。
ひとりサイクリング

青空、風も弱くて 気持いいキラキラ


左手に見えるのは、千葉ニュータウンイオン 

ひとりサイクリング


水分補給はこまめにしながら、

ひとりサイクリング


さらに東に向かって走ります。


ひとりサイクリング


やっと、目的地が見えてきましたニコニコ


途中、こんな花壇がありました。

ひとりサイクリング


印西市のゆるきゃら ”いんザイ君” の花壇でした。

いんザイ君 印鑑を持つサイで、

自然の中でのんびりすることが好きな アウトドア派の様です電球



こちらはジョイフル本田

ひとりサイクリング

超大型ホームセンターです。

探し物があれば、ここまでくれば、見つかる感じ。

ここのお店も何時間も 居られる場所です男の子ニコニコ


でも今日も、ここを通りすぎてー


そして、目的地のショッピングモールに♪

ひとりサイクリング

観覧車のあるショッピングモール。

印西BIGHOP です。  っていつも来ている場所です。(^_^;)


このお店の前に自転車を止めて、

ひとりサイクリング

ふぅー 目的地 到着です。\(^o^)/汗

ここまでの道のり、 20km弱、約1時間の道のりでした―♪


ひとりサイクリング


そして、朝の開店前の列に並んで・・・

ちょっと、散財♪ (^^;



Wild-1印西 アウトレットセール初日

開店直後は、結構掘り出し物がありました♪



お店の外には コールマンマスターシリーズがいっぱい展示。

ひとりサイクリング


来週は、妖怪ウォッチショーもあるらしい。

ひとりサイクリング 

また来週も来るようかな・・・(笑)



ということで、

ひとりサイクリング


自宅から印西Bighopまでのショートトリップ&散財でした。ビックリ


帰りは、近くのお店で買い物中のママ合流し、

車で帰ってきました。シーッ



もちろん 自宅に戻って、爆睡でした・・・(^^;

体力つけないとだめですね自転車


おしまい。








このブログの人気記事
モンベル ツーリングドライサドルバッグ
モンベル ツーリングドライサドルバッグ

秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)
秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)

同じカテゴリー(千葉)の記事画像
館山沖ノ島でカヤック&磯遊び
近所でお散歩
牧場キャンプ
養老渓谷ハイク
坂田ヶ池キャンプ
おでかけ
同じカテゴリー(千葉)の記事
 館山沖ノ島でカヤック&磯遊び (2016-06-03 23:08)
 近所でお散歩 (2016-05-01 20:21)
 牧場キャンプ (2016-04-03 01:22)
 養老渓谷ハイク (2016-02-29 23:06)
 坂田ヶ池キャンプ (2015-12-08 00:00)
 おでかけ (2015-11-30 00:13)

Posted by はやこと at 22:17│Comments(8)千葉
この記事へのコメント
こんばんわ♪

自転車で20キロはなかなか大変ですよね(^^♪
私は、生まれてこの方そんなに長距離の自転車に
乗ったことはありません(^^;

毎週これをやっていたらいつの間にか体力が
ついてくるのでしょうね(#^^#)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月31日 23:44
おはようございまーす!

20kmのサイクリング?

はやことさんどーしたの???

ま、まさか、ワイルドワン印西のアウトレットセールって、自宅からお店までの距離数の割引セールだったとか?(笑)

あんまり無理しないで下さいよ。(^^;


>帰りは、近くのお店で買い物中のママ合流し、車で帰ってきました。


安心した!(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年02月01日 05:40
おはようございます。

トレックいいですね!今流行りのカラーだし。

エクスカリバーかな?

今度、幕張海浜公園にあるMTBコースチャレンジしてみては?

結構楽しめますよ(^o^)
Posted by あゆ at 2015年02月01日 10:24
こんばんは♪

青空のサイクリング気持ち良さそうです。
でも20㎞。。。
私がしたら翌日の代償が大きすぎる。笑

アウトレット初日、その言葉を聞くだけでワクワクします。
なにを何を買ったのか気になります♪
Posted by にんにんにんにん at 2015年02月01日 20:20
Rioruさん

20kmなかなか、きびしかったなぁ。
今日は、いろんなところが痛い気がします(^^;

でもいつも行ってる場所でも
ちょっと気分が変わって楽しいかったですよ。
Posted by はやことはやこと at 2015年02月01日 20:36
Toripapaさん

こんばんは。

インフルにやられて、外遊びもしてないので

ちょっと遠出のサイクルショッピング
たのしめましたよ。

距離数以上の割引きのものが買えましたよヽ(^o^)丿
Posted by はやことはやこと at 2015年02月01日 20:40
あゆさん

幕張にMTBコースあるんですね。

調べてみると、なかなか面白そうー

しかも、コースは無料。気軽に遊べそうですね。

子供と一緒に行ってみようかな。


自転車は、もうすこし手頃なMarlinってモデルみたいです
Posted by はやことはやこと at 2015年02月01日 20:54
にんにんさん

こんばんはー

この日の朝は、

風も穏やかで、気持ちよかったですよ。

お昼ごろには風が強くなってきて・・・

帰りも自転車だったらやばかったなぁ。


アウトレット品は、小物とちょっと 買い物しました♪

また今度紹介しますー。
Posted by はやことはやこと at 2015年02月01日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりサイクリング
    コメント(8)