ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月05日

かけっこがんばった運動会

10月4日 くもり (今週は、家族の記録です。)

今日は娘のはじめての運動会ぴよこ3

体調崩してましたが、何とか回復し参加できました汗

練習してきたお遊戯に、かけっこ、親子競争
いっぱいがんばりましたキラキラ

曇り空、運動会にはちょうど良い天気くもり
かけっこがんばった運動会

よーい ドン!
男のこ、女の子混ざって、6人のかけっこです。
かけっこがんばった運動会

男の子をだしおいて、
なんと、一位!! キャンプ場で走り回っているおかげかな(笑)

続いて、お遊戯ピンクの星
観覧席はよいポジションだったのに、背中を向けたり、こどもに重なって一列になって
ちょうどよく見えなかった・・・(^^;;)

かけっこがんばった運動会
お友達のママからは、すごく はりきって踊ってたよぉーニコニコ
お遊戯のときは、観覧席にいちゃだめなんだなぁ(反省汗

最後は親子競争

今回はパパ撮影で、ママに出場してもらいました。
楽しそうだったね。 
かけっこがんばった運動会
来年はパパとでようね男の子ニコニコ


年中さんや年中さんの 組体操やパラバルーンの演技が終わり
お待ちかねの、お弁当タイムですおにぎり


キャンプ以外ではじめて使う、スノピのワンアクションちゃぶ台電球

ワイルドなおみせの30th記念で頂いたバンダナ敷いて クラッカー

かけっこがんばった運動会
ママお弁当ありがとうおにぎり

4人そろって いただきまーす!


かけっこがんばった運動会
お稲荷さんに、たこさんウインナーなどなど

美味しかったね!

最後は、みんなそろって 体操をして

今日の運動会は終了しました♪

いっぱいがんばったねぴよこ3






このブログの人気記事
モンベル ツーリングドライサドルバッグ
モンベル ツーリングドライサドルバッグ

秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)
秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)

同じカテゴリー(千葉)の記事画像
館山沖ノ島でカヤック&磯遊び
近所でお散歩
牧場キャンプ
養老渓谷ハイク
坂田ヶ池キャンプ
おでかけ
同じカテゴリー(千葉)の記事
 館山沖ノ島でカヤック&磯遊び (2016-06-03 23:08)
 近所でお散歩 (2016-05-01 20:21)
 牧場キャンプ (2016-04-03 01:22)
 養老渓谷ハイク (2016-02-29 23:06)
 坂田ヶ池キャンプ (2015-12-08 00:00)
 おでかけ (2015-11-30 00:13)

Posted by はやこと at 12:00│Comments(14)千葉
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

1位すごいじゃないですか!!

うちなんかキャンプで走り回ってるのにいつもビリ・・・(T_T)

きっとセンスです(~o~)/
Posted by からしからし at 2014年10月05日 12:42
いいですね、初めての運動会(^^)

親の方が力が入ったりして…(笑)

我が家は本日、当然延期となり来週です(^^;;

秋は子供の行事が多いので大変ですよね

今日あたりは1位のお祝いしなきゃ、ですね(^^)
Posted by studio kistudio ki at 2014年10月05日 14:14
こんにちは~。(^^)

昨日は運動会だったんですね~。
1位! 凄いですね~、おめでとうございます。

お天気も暑くもなく、雨も降らずに運動会日和でしたね
うちもチビ2号の幼稚園最後の運動会でした。

カメラ片手に、走り回ってちと疲れましたが、なかなか良い写真がとれず。。。
運動会の写真はなかなか、難しいですね。^_^;
Posted by kaiharukaiharu at 2014年10月05日 16:39
からしさん

こんばんわ
コメントありがとうございます。

写真を撮りながら、
びっくりしてました(笑)

普段から兄との争いから、
負けずぎらいなのかも(^^;
Posted by はやことはやこと at 2014年10月05日 20:56
Studio Kiさん

こんばんわ

そう、親のほうが気合はいっちゃいますよね(笑)
ブログも急いで書かなきゃ。。。なんて。

秋はなにかといそがしいです。

お祝いは、娘の好きな 
お刺身 になりました~♪
Posted by はやことはやこと at 2014年10月05日 21:00
Kaiharu さん

こんばんわ
Kaiharuさんちも幼稚園運動会でしたか。
最後の幼稚園運動会、

組み体操とかの演技もあったんでしょうかねー。
2人目の最後の幼稚園運動会も、
思い出に残りそうですね。

よい方向から写真を撮ろうとすると、
グランドの周り、ぐるぐる走り回ることになりますよね。

お互い、お疲れ様でしたー(笑)
Posted by はやことはやこと at 2014年10月05日 21:06
こんばんわ♪

土曜日は全国的に曇っていて、暑くもなくいいお天気
でしたね^^
いつもは、ピーカン照りで運動会を見るってどころじゃ
なかったです(笑)

それにしても、男の子を差し置いて1位を取るなんて
すごいじゃないですか^^
我が子の雄姿は親としては嬉しいですよね(#^^#)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月05日 21:29
こんにちは(*^^*)♪

運動会お疲れさまでした~♪

一位凄いですね!!
親の方が喜んじゃいますね♪

ウチは来週が一番下の運動会です!
保育所、小学校、中学校、年に三回の
運動会が結構キツいっス(/ー ̄;)(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年10月06日 17:24
こんばんは(^-^)/

運動会お疲れさまでした〜(^ ^)
初めての運動会で男の子を負かして1位はすごいですねー!

今年はほっくんも年長で最後の運動会なので頑張ってくれるといいなぁー(>_<)
うちは来週末です!
Posted by おかかおかか at 2014年10月06日 20:07
Rioruさんこんばんわ

台風直前で、一日曇りぞら
運動会は暑いイメージですが
この土曜日はちょうどよかったです

嬉しくなっちゃいますね。
お遊戯もちゃんとみてあげたかったな
Posted by はやことはやこと at 2014年10月06日 20:18
Take54sさん
こんばんは
3つの運動会大変そうですね。
今回うえのこは春に運動会だったから
秋は1回のみ
続きだったら大変だったろうな

Takeさん保育園のパパ競技頑張ってくださいー
Posted by はやことはやこと at 2014年10月06日 20:23
おかかさん
こんばんは
最後の運動会、パパは騎馬戦なんかあるんですかね
おやこ競技は楽しみですね。

あっくんもいるから暑すぎない天気だとよいですねー
Posted by はやことはやこと at 2014年10月06日 20:26
こんばんは~。

幼稚園の運動会って、なーんかほのぼのしていて良いですよね!(^^)


Kちゃん、かけっこ1番!凄いなぁー!

多分カヤック競技があったら・・・・あのパドリングなら、そっちも一番でしょうね!(笑)


お弁当、美味しそう!

うちも運動会はスノピのちゃぶ台が出動しますよ!♪

丁度良い大きさですよねぇー!

お疲れ様でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月06日 21:13
Toripapaさん

こんばんわ レス遅くすいません

幼稚園は長くもないし、ちょうど良い感じですよね

娘に、Toripapaさんからも、”すごいなぁー”って
言われてると言ったら嬉しそうでした(笑)

スノーピークのちゃぶ台M ちょうど良いですよね!!
Posted by はやことはやこと at 2014年10月08日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけっこがんばった運動会
    コメント(14)