ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月10日

ほットサンドメーカー

Pica西湖焚き火フェスで、手にいれた。
堀田さん直筆の (ほ) 入りのワイルドな、
マルチ ホットサンドメーカー食事

ほットサンドメーカー

自宅で (ほ)コーヒーカップ

ほ プレート
三枚焼きや、太いソーセージもそのままサンドできる深プレートもある、3枚タイプ。
ほ

焚火で使えるように取っ手が長いそうです。

収納袋
Tentmark タグのついた収納袋つきです。
中は仕切りがあり、3枚が分かれて収納されます。

早く焚火で使いたいなぁ晴れ




このブログの人気記事
モンベル ツーリングドライサドルバッグ
モンベル ツーリングドライサドルバッグ

秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)
秩父でカヌーあそび(合角ダム:西秩父桃湖)

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
武井バーナー ホヤ交換
コンプレッションキャップM・モンベル
シーアンカーとセーフティーガイド
野田で凧揚げ&初張り
チェーンスパイク/軽アイゼン
まるほづくし
同じカテゴリー(ギア)の記事
 武井バーナー ホヤ交換 (2015-11-14 01:51)
 コンプレッションキャップM・モンベル (2015-06-27 12:57)
 シーアンカーとセーフティーガイド (2015-05-18 06:30)
 野田で凧揚げ&初張り (2015-02-03 00:13)
 チェーンスパイク/軽アイゼン (2015-01-28 23:44)
 まるほづくし (2015-01-24 00:04)

この記事へのコメント
こんばんわ!
コメントありがとうございました。

我が家もコレ使ってます♪
パンも厚さも気にせず使えますし
肉まんもバッチリ挟めますw

またお邪魔しますね。
Posted by kamonkamon at 2014年02月13日 19:13
ホットサンドって面白いですね~☼
今度は肉まん試してみます(^^♪
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by はやことはやこと at 2014年02月13日 23:42
初めまして

「ほットサンド」メーカーですか
思ったより(ほ)の文字がくっきりしていますね

これからよろしくお願い致します
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年02月14日 21:47
>はんぺんフライさん

はじめまして。

初めて(ほ)を見たときは、びっくり。
ほっとしました。

はんぺんフライさんも、富士五湖カヌーされるんですね。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
Posted by はやことはやこと at 2014年02月15日 00:31
こんばんは~。

コレ、よくブログで出てきますよね。(^^)

色んなタイプがあるんですねぇー。

知らなかった。。。。


キャンプ場での朝食のホットサンドは最高ですよね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年02月15日 18:54
はじめまして。

そーしんさんのブログから久慈川という言葉にひかれて伺いました。
久慈川は私もたまに行きます。

何となく温かい気分になるホットサンドメーカーですね。
柄も長いし使い勝手が良さそうです。
Posted by masa at 2014年02月16日 22:58
>TORIPAPAさん

こんばんわー

キャンプのほっとさんど

何を入れても、なんでもおいしいですねー。
といっても、まだ一回。

今週末こそ、きゃんぷいかなければぁ。
Posted by はやことはやこと at 2014年02月17日 21:50
>masaさん

はじめまして
カヌー、きもちいいですよね。

本栖湖、中禅寺湖、亀山湖 あたりによくいきます。

これからよろしくお願いします(^^♪。
Posted by はやことはやこと at 2014年02月17日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほットサンドメーカー
    コメント(8)